This Category : comedy


--.--.-- *--

おもろい奴はだれだ!?

2008.12.08 *Mon
M-1の決勝進出者が決まりました。

キングコング
ザ・パンチ
ダイアン
ナイツ
NON STYLE
モンスターエンジン
U字工事
笑い飯


そして
敗者復活戦勝者

最近ネタ番組っぽいのがほとんどないから本家がきた-!!って感じです。
やっぱ漫才が好き。
楽しみ♪



個人的にNON STYLE押しで・・・・・・


あ、でも敗者復活も気になるかも・・・・・・
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チャンピオン大会ファイナル出場者決定。

2007.03.10 *Sat
ネタ番組で毎週ちゃんと見てるのオンバトぐらいだよ。
エンタはコントばっかだし、おんなじ人ばっかでマンネリ化してる気するし、笑金は何したいのかわかんないし。
笑金は最初のネタバトルが一番良かった。たった3ヶ月やそこらでそのシステムなくなったけどね。今のスタイルになってから数年経つけど、1時間きっかり見たのは数えるほどしかないよ。ネタだけしか見ないから。
エンタも始まったときから知ってるけど、当初は今みたいなネタだけの番組じゃなかった。普通に芸能ニュースとか歌とかあって、その合間にコーナーにみたいな枠で若手がちょこっとネタやってたぐらいなんだよ。でもそれも1ヶ月あったかな?すぐ今みたいな番組に変わったと思う。

あれ?なんか話ずれたね。
エンタ・笑金ファンの方ゴメンね。

まぁ、それはいいとして、半分以上自分の好きなコンビがファイナルに行ってくれたので良かったです。
そんで次がタカトシ出てきますね。
この分だと3年連続チャンピオンになりそうな気がしてならないんですが…。
もういいかな…?
「欧米かっ!」は飽きちゃった。TVだからやれるネタって限られてるし仕方ないんだけどね。加えてNHK…。しかもはやっちゃってるから言わなきゃでしょ?
でも久しぶりに「欧米かっ!」を使わないネタも見たいなとか思います。
NON STYLEもそう。イキリネタ以外も…(略)
と、これ言い出したらきりないんですよね。民間チャンネルじゃ見れないもん。やっぱ専門チャンネルか劇場行くか…。
手近なとこで、またファンダンゴの会員なるか…。あれ好きだったなぁ。今は配信されてないけど、「2丁拳銃の箱入り娘&拳(Gu)」。マジおもしろかった。解散しちゃったチャイマもいたし。そんで一番記憶に残ってるのは布団圧縮機のやつ。あれは大笑いしたね。また配信されたら見たほうがいいよ。

話が飛び飛びだけど、今日一番言いたかったことはチャンピオン大会ファイナル楽しみだなっていうこと。
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

R-1決勝進出者決定。

2007.02.12 *Mon
ちーネェ(友近)以外みんな初進出じゃないですか!?
しかもほとんど全国区じゃない人が多い感じ?
しかし徳井はまた決勝かよ!(笑)
これでこっちでも優勝したらすごいけど、多分無理だろうね。

でも多分リアルタイムでは見れないだろうな…。
予約忘れないようにしなきゃ(>ω<)
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今年の王者は誰だ!?

2006.12.11 *Mon
M-1グランプリ2006の決勝進出者8組が決定しました~('-'*)♪

麒麟
ザ・プラン9
チュートリアル
トータルテンボス
フットボールアワー
変ホ長調
POISON GIRL BAND
笑い飯


ていうか吉本だらけ(笑)

今回の初決勝進出者2組はどちらも初物ですね。
プラン9は決勝初5人漫才だし、初のアマチュアからの決勝進出者の変ホ長調でしょ?
審査員の人たちがどんな反応するか楽しみ。

頑張ってほしいのは、フット、チュート、麒麟ですね。
フットは初の2大会優勝してほしいし、チュートは今年でラストチャンスだし、麒麟はいつもおしいとこまでいって負けちゃうのでこの3組は特に応援したいと思います!

あとは敗者復活から誰が上がってくるかですね。
WOWWOWが映ればなぁ・・・。
いつも敗者復活は誰かに撮ってもらうのですが、今年はまわりに映る人がいないので見れません(ノД`)
あれが一番おもしろいのに・・・。
来年あたりWOWWOWつけようかな?
映画とかもみたいし。

事前番組とかありますかね?
去年は1本見逃したので今年は全部見ようと思います(笑)

なんか去年のM-1が懐かしくなってきました。
撮ったやつもっかいみてみようかな?
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっぱりクリスマス!?

2006.11.27 *Mon
M-1の準決勝進出者が決まりましたね!
でも64組中、53組しか知りませんでした・・・。
ちょっとお笑いから興味がはなれちゃってた分、知らないコンビも増えてたってことですね。

しかも決勝戦は24日のクリスマスイブ!
遊びに行こうか、M-1を見るか迷いどころですね(笑)
去年は遊びに出ちゃって撮って見たから、今年はリアルタイムで見たいなぁとも思ってます。

さぁて、どのコンビが決勝に進むのでしょうか!?
決まるのって再来週・・・ですよね?
好きなコンビが進んでくれたら良いな♪
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
