This Category : writer & book


--.--.-- *--

どっちも濃い・・・。

2007.01.05 *Fri
テニスの王子様 36 (36) テニスの王子様 36 (36)
許斐 剛 (2007/01/04)
集英社
この商品の詳細を見る

ナデプロ!! (1) ナデプロ!! (1)
氷堂 涼二 (2006/12)
新書館
この商品の詳細を見る


今年初めて買ったコミックたちです。

テニプリは約1年買ってなくて、最近になって無性に続きが気になってまた買い始めました。
なんかすごいことになってますね。不二がシングルスで負けちゃったよ。
でも手塚と乾のダブルスも気になるところです。

ナデプロは友達にすすめられてドラマCDを聞いて好きになりました。
声優さんも良いし、何より話がおもしろい。毎回出てくるキャラも濃いのでおもわず笑ってしまいました( ≧艸≦)
それに氷堂先生も好きです。他の漫画もおもしろいですよね。
でもまだCDはvol.1しか聞いてないので聞いてみたいなと思います。

最近全く漫画を読んでなかったので、久しぶりに楽しかったです(^ー^)
CATEGORY : writer & book
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

跡部ファンの方ごめんなさい。

2006.09.07 *Thu
『テニスの王子様』最新刊を読みました。
跡部に関しては賛否両論あるようですが、私はあのぐらいなら全然良いと思います。坊主とか言ってたからどんだけ短くなってるんだろうと思っていましたが。意外と普通でちょっと残念…。(←コラ)
しかしJC初のリバーシブルカバーか。どこまで影響力のあるキャラだよ…とツッコマずにはいられない。え?あなた主人公でしたっけ?みたいな。(思ったんですけど、ジャンプ漫画って主人公より脇役が人気あること多くないですか?人気投票とかさぁ)
でも、これをコミックスの表紙にする許斐先生にはGood job!と言いたいです。

というかテニプリに関しては何が起ころうがもう驚かないことにしてます。全て受け入れます。でもその方が読者としては楽しいです。
CATEGORY : writer & book
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
