スポンサーサイト

--.--.-- *--

カラオケ。

2006.09.23 *Sat
行ってきました。友達と2人で6時間(笑)。
私はテニミュソングを全曲歌いました。かなりストレス発散になって友達にも喜んでもらえたので良かったです。
もちろん『ホワイトロード』を入れてPVを見ましたよ。おーちゃーんvV
あと友達が『デカレンジャー』の歌を入れたらPV?が流れました。レンジャー5人(変身前)が踊ってました。今思うとあのメンバー豪華ですよね。載寧・林・伊藤!いいですね~。しかも話によると敵役の声優も豪華だったそうで。見ればよかったと今更後悔してます。

大満足のカラオケでした。


ついでにバトンも更新。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
