
--.--.-- *--

バトン六。

2006.10.05 *Thu
ちょっとおもしろいバトンをひろいました。
絶対強制バトンです。見たらやってくださいね…。フフフ…。
それでは下をポチっと押しちゃってください。ちょっと長いです。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎
●D.Gray-man→×あ、もしかしてジャンプで連載してるやつ?
●テニスの王子様→◎テニプリの世界はどこまで広がるのか…
●BLEACH →◎ミュージカル見たい
●ONE PIECE →◎
●機動戦士ガンダム→○
●ファイナルファンタジー→○Ⅹが好き
●新世紀エヴァンゲリオン→○
●ドラゴンクエスト→○やったことないって言ったら驚かれた
●BLACK CAT→○
●学園ヘブン→◎声優が良かったので。ラジオを一度だけ聞き逃したのが心残り。でもゲームやったことないし、アニメも見たことない。
●ドラゴンボール→◎3代バッチリ見た
●北斗の拳→○
●聖闘士星矢→○
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTER×HUNTER→◎クラピカ編あたりからよくわからなくなった
●銀魂→◎やっと放送時間が夕方になった…
●DEATH NOTE→◎映画見にいけなかった…
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●少女革命ウテナ→△
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎
●パタリロ!→○
●地獄少女→△和樹~!
●交響詩篇エウレカセブン→△
●ゼノサーガ→×
●新世紀GP→△
●ストリートファイター→○
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→◎私のNo.1コミック
●名探偵コナン→◎蘭がかわいそうになってくる
●ビックリマン・愛の戦士→◎たまに再放送見てる。意外と声優さんが良い
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→ ×
●ローゼンメイデン →△
●I"s→△バスケのやつ?
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→△映画になるらしい
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎作者がすごいと思う。ほとんど休載なしで何年も描き続けてるんだから
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→ ×
●寄生獣→△
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→△
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△
●起動警察パトレイバー→○アニメをちょっと見たことある
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→△
●スレイヤーズ→○アニメ見てた
●自由人HERO→×
●LOVELESS→◎ゼロサム創刊当初見てた
●桜蘭高校ホスト部→◎コミック全部持ってる。
●天は赤い河のほとり→◎友達にかりてた
●青い花→×
●シティーハンター→○カッコイイ
●純情ロマンチカ→◎絵が好きで見てた
●MONSTER→△
●幻想水滸伝→◎Ⅱが好き
●おおきく振りかぶって→△漫画見たい
●RAVE→△
●メダロット→△夕方にあったやつかな?それとも朝?
●ヒカルの碁→コミック全巻読んだけど、将棋のルールは最後までわからなかった
●BLUE SEED→△
●覚悟のススメ→×
●トライガン→△
●女神転生→△
●美少女戦士セーラームーン→◎世代ですから(あ、歳がバレる)
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→△
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→○ミニカーかなんかの話だったような
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジアビス→×テイルズシリーズのひとつ?
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→◎コミックの終わり方が気に入らなかった。好きだっただけに残念だった
●ジャングルの王者ターちゃん → △
●ARZA→×
●世界名作劇場→◎数はあんま知らない
●ジブリ作品→◎宮崎駿監督作品だけしか見てない
●気まぐれオレンジロード→△
●魔法騎士レイアース→◎初めて買った漫画本
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎どこでもドアがほしい
●ふたりはプリキュア→○友達がカラオケで歌ってた
●家庭教師ヒットマンREBORN!→△
●ZONE-00→△
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→△
●PAPUWA→◎柴田先生作品はおもしろい
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→◎キャスト最高!でも最近出る人が限られてきている気がする…
●ハチミツとクローバー→○
●ベルセルク→△
●シャーマンキング→△一時期集めようと思った
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△表紙見て今気になってる
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→◎作者さんが亡くなったときはショックだった。トリブラも途中で終わって吉田さんがどういう結末にしたかったのかは今になってはわからなくなったけど、すごくおもしろい作品だった
●今日からマ王!→◎小説もアニメも途中までしか見てない
●フルーツバスケット→◎最後どうなったの?
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→△
●攻殻機動隊SAC→×
●黒鷲死体宅配便→◎早く続きが読みたい
●超人ロック→△
●3×3EYES→△昔ちょっと気になってた
●Switch→△サクちゃんと潤潤が声優してるやつ?
●破天荒遊戯→○ゼロサム創刊当初見てた
●エア・ギア→◎舞台行きたい~
●赤ちゃんと僕→◎初めて全巻集めた作品
●金色のガッシュ!!→△
●capeta→△とっしーが声優してるやつ?
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→△
●頭文字D→△友達が好きだった
●D.N.ANGEL→○友達にかりて読んだ気がする
●xxxHoLiC→△
●天上天下→△
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カイジ→△
●ウルトラマニアック→×
●清村君と杉小路君と(よ)→△
●まもって守護月天!→◎
●涼宮ハルヒの憂鬱 →◎キョンの一人称が好き。アニメも最初は杉目当てで見てたけど意外とおもしろかった
●THE KING OF FIGHTERS→△ゲーム…?
●みえるひと→×
●うえきの法則→△
●ラブセレブ→×
●封神演義→◎漫画で初めてハマった作品

最後に何か追加するみたいですね。
じゃあ次にこれをやる方は『ヤマトナデシコ七変化』を足してください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
