スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと忘れてました…。

2006.09.27 *Wed
今日『DD-BOYS』のDVD代を振り込んできました。
いつのまにか締め切りまで2日しかないところまできてました。ヤバイヤバイ。
生写真は今回和田くんにしました。でも次を誰にしようか悩んでます。候補はえんや・やなぎ・ちゃんなか・瀬戸っち。というかメンバー全員捨てがたい…(*-゛-) そういえばファンクラブ入会特典のときも悩んだ気がします。結局おーちゃんにしましたが。
特にこのメンバーが大好き!とかがないのでこういうとき困ります。
うん、でもまだ時間あるからゆっくり考えたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
