スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン弐。

2006.09.30 *Sat
バトンがたまってました…。
これからちょっとずつ答えていきますね。
せっかく頂いたのにすみません。

ではテニミュのバトンです。どうぞ。
桜秋姫様からいただきました。ありがとうございます。

●テニミュバトン●

1:あなたがテニミュにハマったキッカケは?
→D-BOYSファンで、メンバーがたくさん出てたから。

2:テニミュ暦はどれくらいですか?
→知ってるのは初演から。好きになったのが山吹戦から。

3:好きなキャストはどなたですか?
→全員v1番なんて決められません!

4:好きなシーン、印象に残っているシーンは?
→好きなシーンは全公演通して、みんなで仲良く練習してるとこですね。試合より、学校でのシーンの方が好きかもしれません。
印象に残っているシーンはやっぱり青学の初代、えんや、二代目の卒業式です。

5:好きなテニミュソングを熱唱してください!
→どんなに~未来が~いばらの道の彼方でも~♪
この歌詞が好きです。

6:カラオケではテニミュソングを歌いますよね?
→歌いますよ。最近も行きました。

7:当然モノマネセリフつきですよね?
→もちろんです!みんなの声色に似せてますよ。あと音程とか(笑)

8:さらに振りつけも完璧だったりします?
→残念ながら、そこまで覚えてないですね。

9:よく使ってしまう台詞を叫んでください!
→わかんないですねぇ。ん~、でも元関西人なんで忍足が言うようなことは言ってるかもしれませんね。

10:青学ゲーム、やってみました?
→いいえ。でも手塚のときの「なんでやねん」には笑いました。技名でも口癖でもないのに。
海堂が先陣きってやるとことか良いですよね♪
このゲームですよね…?間違ってたらごめんなさい。

11:♪下剋上だぜー(続けて歌ってください)
→つ~ぶ~せ~♪orフン~フン~フン~♪

12:♪Do Your Best!(続けて歌ってください)
→乾!きっときっと頂点極めてやる!
この歌詞が好きです。

13:あなたにとっての「グッドコンビネーション」は?
→歴代ゴールデンペア!特にてゅてぃー&永山さんコンビが好きです。

14:シロタンが好きなのは・・・?
→コッペ…パン!

15:テニミュ好きで良かった!と思った瞬間は?
→同じ世代の方達が頑張ってる姿を見て勇気をもらえたこと。
カッコイイ俳優さん達をたくさん知れたこと。
髪型の大切さを教えてくれたこと(笑)。

16:お疲れ様でした。油断せずに最後の一言を!
→ラッキー↑
語尾の上がり具合が良いですよね。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
