スポンサーサイト

--.--.-- *--

シネプリDVD。

2006.10.01 *Sun
届きました。そして見ました。
最初に言いたいことはやっぱり…

荒やーん!!!

ユニフォーム&ジャージカードが彼だったんですvV しかも公式HPでどの部分か検索したところレギャラージャージの青いとこでした。
せっかくだからD-BOYSのメンバーがいいなぁとか淡い期待はしてたんですが、まさか荒やんとは!原作でも青学では乾が一番好きなので嬉しいです。
荒やん+乾+レギュラージャージ=最高!
私の心の方程式です。(←意味がわからない)
あは、幸せ~v


で、話は変わって本編ですが、こちらの感想は映画館で見たときに書いた気がするのでしません。だから私が一番楽しみにしていた特典映像、しかも『こんな人が出ているぞ!』について語っちゃいたいと思います。
ネタバレにはならないとは思いますが、一応隠しますね。
私はこの作品を映画館とDVDで2回見たわけですが、結局はっきり見つけられたのは、
みっちゃん・鎌苅くん・わっしー・工さん・永山さん・シュンリー・フッキー・裕輔くん・塁斗・とっしー・JURIくん・和田くん・伊織さん・まもちゃん
の14人。これでも頑張って半分以上は見つけました。しかも一時停止なしで。
セリフのある人物に注目し、ギャラリーを隅から隅まで見渡し…。
それでもやっぱり以下の人たちはわかりませんでした。

龍ちゃん&雄基→2人ともセリフがあり、聞いたことのある声だったので気になってはいましたが、カメラが遠すぎてわかりませんでした。
YOHくん→両側に気をとられてわかりませんでした。それにしても今と雰囲気全然違いますね。今は金髪だし。
佑季→2回目に永山さんを見つけたのでそれに気をとられて隣の佑季には気付かず。でもこの子かわいいですよね。
ほったちん→小さすぎる…。たとえ一人だけ坊主が映っていてもほったちんだとは思わないよ…。
柳澤くん→塁斗&とっしーと一緒にいたました。1回目に塁斗、2回目にとっしーを見つけたので、もし3回目を見ていたら見つけられたかもしれません。あ、でもメガネかけてたからな…。
佐野さん→JURIくんに気をとられ…(以下略)
鷲尾さん→和田くんに気をとられ…(以下略)
tuti→やっぱり…。見たことあるとは思ったんですよね。
栄治くん→帽子で目が隠れてて気付きませんでした。
許斐先生→遠いし、しかも後姿ですか…。どうやって気付けと…。一番難しいですよ…。

こんな感じです。こうしてみると*pnish*メンバー誰も見つけられてなかったのがちょっと悔しいですね。
あと前に書いた感想を見返したら、私はどうやら龍ちゃんがどこにいたのか相当気になってたみたいです。多分、氷帝メンバーで彼だけ見つけられなかったのが心残りだったのでしょう。
でもこれでスッキリしました。

他の特典映像のこともいろいろ書こうと思ったんですが、『"超"オフショット』でおーちゃんとヤスカくんが2人でおやすみしているのを見て、ほぼ全て吹っ飛びました(笑)。2人とも寝顔が可愛らしいですねぇ。


そんな感じで大満足のDVDでしたv(変なしめかたですみません…)






スポンサーサイト
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
