
--.--.-- *--

バトン伍。

2006.10.01 *Sun
テニミュのバトンです。
ひろってきました。

一発変換バトン~ミュキャス編~

【ルール】
・必ず姓名連続して入力し、一発変換すること。
 もちろん修正してはいけません。
・最後に一人好きなミュキャスを追加しちゃうといいよー。
・(そこまで回らないと思うけど)追加する人もういないよ!って場合 はしなくても大丈夫さ。そこがゴールだ!

・さくらだどおり(正解・桜田通)
 桜田道理(この漢字でもカッコよくないですか?)

・みなみけいすけ(正解・南圭介)
 南佳祐

・たきぐちゆきひろ(正解・滝口幸広)
 滝口幸弘

・あいばひろき(正解・相葉弘樹)
 相場広き(土地…?)

・せとこうじ(正解・瀬戸康史)
 セトコウジ(変換せず)

・なかやまませい(正解・中山麻生)
 中山間瀬以(ませいが一文字ずつに変換されました)

・わたなべこうじ(正解・渡部紘士)
 渡辺工事(なんかありそうですよね)

・たかぎしんぺい(正解・高木心平)
 高木新平

・くじらいこうすけ(正解・鯨井康介)
 鯨井幸助

・かわはらかずま(正解・川原一馬)
 河原一馬

・いれいかなた(正解・伊礼彼方)
 異例彼方(異例って…)

・いけがみしょうま(正解・池上翔馬)
 池上賞他(『いけがみしょうほか』)

・あいる(正解・IRE)
 アイル

・しんどうがく(正解・進藤学)
 振動額(いくら?)

・かとうりょうすけ(正解・加藤良輔)
 加藤良助

・かとうかずき(正解・加藤和樹)
 加藤和樹

・さいとうたくみ(正解・斎藤工)
 斎藤巧み

・あおやぎるいと(正解・青柳塁斗)
 青柳類と

・かまかりけんた(正解・鎌苅健太)
 鎌苅健太

・たくや(正解・Takuya)
 卓也(本名これですよね?ある意味正解?)
 

・わしみりょう(正解・鷲見亮)
 鷲見量(宍戸のときも『りょう』はこうだった気が…)

・だてこうじ(正解・伊達晃二)
 ダテコウジ

・かわいりゅうのすけ(正解・河合龍之介)
 河合流の透け(河の合流地点が透けてる)

・はらまさあき(正解・原将明)
  原正明

・もうりゆうや(正解・毛利友哉)
 もう理由や(文章になりました)

・おかもとゆうき(正解・岡本雄輝)
 岡本勇気

・やなぎこうたろう(正解・柳浩太郎)
 柳幸太郎

・えんどうゆうや(正解・遠藤雄弥)
 遠藤有や

・しろたゆう(正解・城田優)
 シロタユウ

・すずきひろき(正解・鈴木裕樹)
  鈴木広き(『ひろき』はどうしてもこう変換されてしまう)

・あだちおさむ(正解・足立理)
 安達修

・こたによしかず(正解・小谷嘉一)
 小谷義一

・あらきひろふみ(正解・荒木宏文)
 荒き博文

・かじまさき(正解・加治将樹)
 カジマサキ

・けん(正解・KENN)
 検(ええ~!)

・わだまさと(正解・和田正人)
 ワダマサト

【追加】
・しおざわひでまさ(正解・塩澤英真)
 塩澤英まさ

私の場合、一発変換をするとありえない漢字変換をすることが多いですね…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
