スポンサーサイト

--.--.-- *--

22歳になりました。

2006.10.07 *Sat
今日は加藤和樹くんのお誕生日です。
最近活躍がすごいなぁと思います。CD出して、Liveやって、ドラマ出て、雑誌で特集されて、テニミュやって…。
あとカレンダーもすごいですよね。特典が6種類でしたっけ?ある意味ファン泣かせ…。友達が特典を全部手に入れようかどうかで悩んでました。どうするんだろう…。

もうすぐ新曲の発売ですね♪ていうかその日プリD関連も出るんですよね。ちょっとお金は飛んじゃうけど楽しみで仕方ありません(●´▽`●)
ライブも行きたかったんですけど、今はD-BOYSにお金をかけようと思い断念しました。でも機会があれば行きたいです。生で聞いてみたいじゃないですか。あの声好きなんですよね♪

最後に…
彼をカブトに出してください。
いや、彼だけじゃなく他のライダーも。


おめでとうございますv
スポンサーサイト
CATEGORY : actors' birthday
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
