スポンサーサイト

--.--.-- *--

19&25歳になりました。

2006.10.08 *Sun
今日は中村優一くんと載寧龍二さんの誕生日です。

最近はプリDでちゃんなかの活躍ぶりを見てます。イメージDVDも今度は黒姫だから楽しみですv
今日ビデオの整理をしていたら、『ごくせん(第2シーズン)』を全話撮ったやつが出てきました。そこでふと思いました。
見てない!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
あれ?最終回むかえてもうすぐ2年経ちますよね?うわ~、ずっと気付かずに放置してましたよ…。やばい、見なきゃ…。ちゃんなか見なきゃ。水島くん見なきゃ。佐藤くん見なきゃ。(←やっぱりカブト)

載寧龍二は最近全然見てないです(笑)。あ、実写テニスで見たか。映画とかに出てるのは知ってるんですけどね(^ー^;)
彼も『ごくせん』に出てたんですよ。第1シーズンですけど。私はバッチリ見てました。こっちも全話撮ってます。
ちなみに、北村栄基さんも出てたって知ってました?(。-∀-)

最後にごくせんに関する豆知識をひとつ。
第1・第2通して、メイン以外の生徒の役名はみんな名前のほうは本名です。だからちゃなんかの役は川田優一、載寧の役は仙石龍二でした。(あ、知ってるって?)

おめでとうございますv
スポンサーサイト
CATEGORY : actors' birthday
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
