スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリDずくし。

2006.10.20 *Fri
先日買ったプリD関連のDVDとCDをさっき視聴し終えました☆

まずはドラマの一巻。
一部では批判がすごいですが、私的には全然ありです。これは原作やアニメと比較してはいけないと思います。現実で男の子がゴスロリ(しかもピンク系)を着て違和感なく仕上がるわけがないと思うからです。さらにわざと男っぽさを出したメイクをしているので、余計に女らしさを求めるのは難しいのではないでしょうか?完全なオリジナルとして見るのが一番良いと思います。ま、私の場合キャストがよければそれだけで十分なんですけどね(笑)

次にイメージDVD。
改めて黒姫3人の女装は本当綺麗だなと思いました。お姉さま~って感じ?(笑)私はこれを見て渋谷くんのファンになりました。こういうテンションの子って好きです。

最後に実琴(鎌苅くん)のCD。
『OVERHEAT』の歌詞がおもしろかったです。まさに実琴の心の叫びですね。ほか2人はどんな歌詞になってるか楽しみです。

今回これらを買ったところでプリDのフェアをやっててブロマイドを頂きました。しかも1000円で1枚なので9枚(笑)フェアのことを知らなかったのでうれしかったです。

プリD商品はまだまだたくさん発売されますが、全部集めたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
