スポンサーサイト

--.--.-- *--

感動です。

2006.06.21 *Wed
『ミュージカルテニスの王子様ドリームライブ3rd』見終わりました。
今とても胸がいっぱいですv

感想とかは後日、山吹戦、氷帝戦(夏公演)とともにアップしたいなと思ってます。
スポンサーサイト
CATEGORY : actor
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おお~っと!!
ついに、見たんですね~♪
熱く語ってくれてたんで、よかったな~って感じ^^
堪能してくださいませ☆
え~B-Boysの写真集で初めて顔みたんだけども。
思ったよりも、かっこいい&きれいな人たちでした。
手塚が良い笑
映画がちょいと見たくなったり。。
2006/06/21(水) 09:55:25 | URL | たぶんその友達〈笑〉 #- [Edit
初コメント
ハマりまくりやな~笑
山吹戦とかあるんや~
あっくんどんな人なん?笑
2006/06/21(水) 09:46:50 | URL | よしまつ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
