スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日の一日。

2006.10.27 *Fri
①デジパーかけてきました(^-^)
 くるくる縦ロールです(笑)
 これでちょっとは朝楽できるぞ~。

②『封神演義』のゲーム&攻略本購入。漫画じゃなくて、ゲームオリジナルのほうです。
 お会計は420円(ソフト\105+本\315)。
 安い!でも保存状態は良いですよ。
 ゲームなんて数年ぶりに買いました。

③会員のみ20%OFFのショップでお洋服を購入。
 でもこれといってほしいものがなかったので一着のみです。
 着回しが利きそうなので良しとしましょう。

④『ヒーローヴィジョン』購入。
 Dボ!カブト!ミュキャス!=即買い!(笑)
 『サウンドトラック(上)』という小説も購入。
 田島昭宇先生の表紙に惹かれました。
 内容も私の好きな世界観で楽しく読めそうです。

⑤帰宅すると『DEAHT NOTE』が始まる。
 でも見てません。TVオリジナルなので、カットされてるとこもあるか
 らです。私は見るなら映画館と同じように完全版で見ます。

⑥もう寝ます。クピドは撮ります。
 おやすみなさい○。(´Д`ヽ)


300hitありがとうございます!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
