
--.--.-- *--

カブト #39

2006.10.29 *Sun
いつもみたいに叫んでるだけの感想。
もう隠しません。

おかえり!風間&ゴンちゃん!
 風間は相変わらずおもしろい服を着ているなぁ。フェミニストなところも変わらずでなによりです。
・ 樹花ちゃんの好きな人発言。
 天道の取り乱し方といったら(笑)。
 でも友達のことでよかったね、お兄ちゃん。
・ 風間の今回のキメ台詞は以前もゴンちゃんにフォローしてもらってたな。
・ ゴンちゃんの呆れ具合がカワイイ。どっちが子どもだか…。
・ 律儀に全てのラブレターの返事を書いたというぼっちゃま。
 これぞ腱鞘炎になることで頂点に立つ男!(笑)
・ 闇兄弟のラーメン!!兄塩&弟味噌!!
 一番笑いました。
・ 弟が犬にまで羨望のまなざしを向け始めた。
・ ぼっちゃん失恋!?
  屋台、動いてませんよ…。
・ ズバーンのの声は天道!?
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
