
--.--.-- *--

バトン拾壱。

2006.12.09 *Sat
とりあえず今日のバトンはここまでにしときます。
だいぶ消化したぞ~。
最後はこちら↓
1番バトン
1.1番好きな季節
秋。ちょっと肌寒いぐらいがちょうどいい。

2.1番好きな香り
無臭。鼻がいいのかわからないけど、においで気分悪くなったりするのね。

3.1番好きな国
日本。文化とかいいよね。

4.1番好きな店
最近ならスタバ。

5.1番好きな音楽
J-POP

6.1番好きな飲み物
ココア

7.1番好きなお菓子
あんま食べないからな…。
じゃあアルフォートで。

8.1番好きな和食
ごはん

9.1番好きな動物
ごまふ。白いふわふわ。

10.1番好きな名前
名前!?わかんないから自分の名前で。

11.1番好きなアクセ
ネックレス

12.1番好きな洋服
キャミ

13.1番好きな場所
自分の部屋

14.1番好きな温度・湿度
高すぎず低すぎず?

15.1番好きな髪型
ふわゆるパーマ

16.1番好きな色
オレンジ

17.1番好きな人間性
別にないなぁ。どんな人でも自分から話しかけられるし。
でもなんでもないようなことをちゃんと聞いてくれる人は好きかも。

18.1番好きな顔文字
(*´∇`*)こういうの好きかも。目がたれてて、頬が紅潮してるの


19.次に回す人8人
やりたい人はご勝手に~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
