スポンサーサイト

--.--.-- *--

学祭。

2006.11.04 *Sat
他校の学祭に行ってきました。
やっぱあれが本当の学祭ですよ!出店あり、ステージあり、展示あり。
ぶっちゃけうちの学校の学祭はしょぼすぎる…。規模が小さいのよ…。
盛り上がるのは芸能人が来るときだけだし。まぁ今回それさえも行ってないんですけど。去年は平岡くんだったから迷わず整理券取りに行ったのにな…。

にしても、今日のライダーshowには見入ってしまいました。カブトとかみてるから余計に。
アマチュアなりにちゃんとおさえるとこおさえてた気がします。
めっちゃ練習したんやろうなあ。アクションとかすごかったです。

でも明日のカブトはお休み( -ω-)。o.゚。*.
そして私もおやすみなさ……い…zzz
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

昨日は楽しかったよ!
ありがと~(o^_^o)
ライダーショーは凄かったよね!!キリンが面白かった(笑)
2006/11/05(日) 21:14:59 | URL | Momiji #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
