スポンサーサイト

--.--.-- *--

Let's speaking!

2006.11.05 *Sun
地元から友達がこっちに来るというので遊びました。
集合時間は授業始まるより早かったです(笑)久しぶりでいろいろお話したかったんで全然良いんですけどね!

いっぱいお話しました。一番盛り上がったのはテニプリと声優(笑)
テニプリは改めて考えるとツッコミどころ満載ですよね。特に氷の部長(笑)
声優ではまわりに私ほど話せる人がいないので嬉しかったです。
話の流れで、友達がマツ○ヨに諏訪部さんの店内放送を聞きに行きたいというので行きました。でも常に流れてるわけではないので聞けるか心配でしたが、ちゃんと流れてくれましたv 友達も満足してくれたみたいで、私も久しぶりに聞けたのでよかったです。

本当はまだまだ話し足りなかったけど、時間がきたので中断しざるおえませんでしたが、続きはまた今度ということでお別れしました。
でも楽しかったです。趣味で話せる友達っていいですよね♪
でもDボとかの話がわかる友達はいまだ現れず…。
誰かいませんか~(´Д`)


500hitありがとうございます!

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わかるー趣味で話せる友達欲しいよね!(^д^;)
ウチはミクシィでジャニ友達と田中友達出来ましたよ!笑
近くに住んでる人やったらネット上以外にも会って話せるし、ミクシィで探してみれば~??
2006/11/05(日) 22:17:32 | URL | 382 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
