fc2ブログ

バトン拾。

2006.12.09 *Sat
記念すべき10個目のバトンはホラーバトンです(笑)
桜秋姫様からいただきました。

◆ホラーバトン◆

Q1:恐いのは平気な方?
ある程度は平気

Q2:幽霊を見た事がある?
ないし見たいとも思わない。
だってトラウマになりそうやん。


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷。
自分が直で感じるものは無理。

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じる。
さっさと天国なり、地獄なり行く。あんまこの世に残ってたら向こうの世界に行けなくなりそうやから。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
そう思ったほうが夢があっていい。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
見て見ぬふり。
月みたいにはなりたくないね。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
理想でも何でも、嫌だからどうもこうもしない。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
友達の家に転がり込む

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
一応覗いてみる

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た……!!!
ないことを祈るよ

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
白い壁
よく見たら女の顔が・・・・・・

なんて

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディーが思い出されへん…

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
ここは幽霊と言っておこう

Q14:最後にバトンを回す人を。
Momiji様・マルシェ様・のえる様
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・