スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン七。

2006.11.20 *Mon
久しぶりにやってみる。

携帯のバトンです。
桜秋姫様からいただきました。

●携帯待ち受けバトン●

1.貴方の待ち受け画像は?

CHANEL。
無駄に高級感を出してみる。
いっこ前はLOUIS VUITTONだった。
基本的に人物以外。


2.どの位の頻度で変える?

ほとんど変えない。
年に2、3回?


3.今の待ち受け画像は?

先日誕生日だったので、特別に今はD-BOYSの誕生日限定の画像。
えんや、やなぎ、城たん、ちゃんなか。
でももうすぐいつものに戻ります。


4.その画像を愛してますか?

それなりに。
年に1回しかダウンロードできないので貴重ですよね。


5.待ち受けはどうやって決めますか?

携帯の色や形に合ってるかどうか。


6.眠くないですか?

ぜんぜん。今夜中の3時だけどね。


7.待ち受け画面の回りは何かでデコってある?

何もしてない。
デコって好きじゃない。
ストラップさえもつけてません。というか、つけたくない。
シンプルなのが一番好き。


8.ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。

のえる様、あや様、未紅様、382様
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
