
--.--.-- *--

2006世界バレー 男子 第2次ラウンドPool E 1日目 vsカナダ。

2006.11.25 *Sat
今日は勝てるだろうと余裕ぶっこいて見てたんですが、第1セット取られたんでちょっと焦りました・・・。
第2セット以降波に乗って良かったです。

やっぱり今の日本チームは前と全然違うなぁとか思います。
一番違うと思うのは、攻めの選手が多くなったことです。
前は山本ばかりにボールが上がって(スーパーエースだから仕方ないんですが)完全に相手にコースを読まれてる部分が多かった気がします。
でも今は誰に上げても点数にしてくれます。
そういうチームの方がたとえ負けても後味悪くないし、見てて楽しいです。

なんてえらそうな事言ってみたり(笑)

とにかく明日のチュニジア戦には絶対勝ってほしいです。だってその後のロシア戦とセルビア・モンテネグロ戦には期待できないですもん。(←ぶっちゃけすぎ)まぁ、奇跡でも起こせば話は別ですが。
チュニジアは第1次ラウンドでの勝ち点がありません。韓国とカザフスタンには勝っていますが、どちらも第2次ラウンドに進めてないので、勝ち点もなかったことになります。
だから、このラウンドで勝てるとすればあとはここしかないんです。

ここまで来たら復活した日本男子バレーを決勝の舞台で見せてほしいです。
CATEGORY : sport
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
