スポンサーサイト

--.--.-- *--

2006世界バレー 男子 第2次ラウンドPool E 2日目 vsチュニジア。

2006.11.26 *Sun
勝った瞬間、うるうるときました。
その後のインタビューで植田監督が泣いてるのを見てもらい泣き。
私はスポーツを見ていて泣けるのは男子バレーだけです。
やっぱり、ほとんどの選手をVリーグから知っているので、大舞台での勝利はすごく嬉しいです。
しかも24年ぶりのベスト8入り!これが泣かないでか!

今日はもう勝ってくれただけで満足です。
なんでチュニジア相手にフルセットにまでなったのかなんて思いません(笑)

次からの試合は今まで以上に苦戦を強いられるでしょうね。
さっそくあさってのセルビア・モンテネグロ戦。
いままで負けなしはこことポーランドと同時進行でやってるPoolFのブルガリアだけです。(ていうか、ブルガリアすげぇ・・・。世界ランキングは日本よりかなり下ですよ?やっぱり試合ってやってみないとわかんないもんですね。世界ランキングなんて資料にしかならないですもん)
そんなチームに黒星をつけられるかな?(あれ?ポーランド戦のときも同じようなこと言ってたような)
でもワールドリーグでは勝ってるのでもしかしたらもしかするかも!?

とりあえずベスト8という目標は達成されたのであとはどこまで上に行けるかですね。
ひとつでも上にいってくれれば言うことなしです!

わ~い♪これでまだ日本の試合が見れるぞ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


900hitありがとうです。
スポンサーサイト
CATEGORY : sport
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
