スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱりクリスマス!?

2006.11.27 *Mon
M-1の準決勝進出者が決まりましたね!
でも64組中、53組しか知りませんでした・・・。
ちょっとお笑いから興味がはなれちゃってた分、知らないコンビも増えてたってことですね。

しかも決勝戦は24日のクリスマスイブ!
遊びに行こうか、M-1を見るか迷いどころですね(笑)
去年は遊びに出ちゃって撮って見たから、今年はリアルタイムで見たいなぁとも思ってます。

さぁて、どのコンビが決勝に進むのでしょうか!?
決まるのって再来週・・・ですよね?
好きなコンビが進んでくれたら良いな♪
スポンサーサイト
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
