
--.--.-- *--

2006世界バレー 男子 第2次ラウンドPool E 3日目 vsセルビア・モンテネグロ。

2006.11.28 *Tue
まぁ、予想はしてたけどね。やっぱり強いわ。
にしてもストレート負けかぁ・・・。ちょっとくやしいかも。
ワールドリーグのときのようにはいかなかったですね。

今日は越川のサービスエース決まりましたね!
ずっとネットばかりで調子悪かったので、入ってまた自信を取り戻したんじゃないでしょうか?

明日はロシア戦。
順位は一緒で今まで負けたチームも一緒。明日勝ったほうがPoolEの3位になります。
どちらにしろ、今日負けたことによって4位~8位決定戦に進むことが確定してしまいました。でもここで勝ち点をリードしておけば4位も夢じゃないかも?
CATEGORY : sport
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
