スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006世界バレー 男子 第2次ラウンドPool E 最終日 vsロシア。

2006.11.29 *Wed
今日も負けました。
でも昨日より断然見ごたえありました!
それでいいんです。どちらにしろ格上のチーム相手に簡単に勝てるなんて思ってないので、日本らしいプレーをしてくれればこっちは楽しいんです。

それにしてもロシア高い・・・。
ノータッチで得点になったのあんまりなかったと思います。
身長だけはどう頑張っても越えられませんからね。しかも日本人って平均身長そんなに高くないし。
それでもそれを利用したりしてそんなに点数は離されてなかったんだからすごいですよ!

次はついに決勝ラウンド!
相手はフランス。世界ランキング6位のチームです。ちなみに前回の世界バレーは3位でした。
フランスは今大会ストレート勝ちが1度しかありません。
チュニジア戦のときのようにたとえ2セット連取されても、日本の粘りプレーができれば勝てる可能性だって十分にあります。

せっかくここまできたんだ。
せめて一勝はしてほしいところです。
スポンサーサイト
CATEGORY : sport
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。