スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006世界バレー 男子 決勝ラウンド 1日目 vsフランス。

2006.12.02 *Sat
はじまりました、決勝ラウンド!
ベスト8が決まった後は予想通りの結果ですね。
でもフランス戦はもうちょい頑張ってほしかったな~と思います。
1セット獲りましたが、ぶっちゃけチェコ以外のチームは全てフランスから1セット以上獲ってますからね。
今日は勝てる相手だったんですけどね~。
第3セットからペース乱され始めて、第4セットは出だしからグズグズでしたからね。プツンと集中力がきれたみたいな。なんか日本と戦ったときのチュニジアみたい(笑)

最近負けが続いてるので、辛口コメントになってしまったよ。
でも今までの負け具合を考えればどうってことないんですけどね。
あぁ・・・。(←ちょっと思い出した)

明日はいよいよ世界バレー最終日。
相手は一度負けているロシアです。(しかもまだ3,4日しか経っていません)
前回はストレート負けだったので、1セットでも獲ってくれれば良いなと思います。
明日は今大会最後の植田JAPANのプレーを目に焼き付けるぞ!
スポンサーサイト
CATEGORY : sport
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。