スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年の王者は誰だ!?

2006.12.11 *Mon
M-1グランプリ2006の決勝進出者8組が決定しました~('-'*)♪

麒麟
ザ・プラン9
チュートリアル
トータルテンボス
フットボールアワー
変ホ長調
POISON GIRL BAND
笑い飯


ていうか吉本だらけ(笑)

今回の初決勝進出者2組はどちらも初物ですね。
プラン9は決勝初5人漫才だし、初のアマチュアからの決勝進出者の変ホ長調でしょ?
審査員の人たちがどんな反応するか楽しみ。

頑張ってほしいのは、フット、チュート、麒麟ですね。
フットは初の2大会優勝してほしいし、チュートは今年でラストチャンスだし、麒麟はいつもおしいとこまでいって負けちゃうのでこの3組は特に応援したいと思います!

あとは敗者復活から誰が上がってくるかですね。
WOWWOWが映ればなぁ・・・。
いつも敗者復活は誰かに撮ってもらうのですが、今年はまわりに映る人がいないので見れません(ノД`)
あれが一番おもしろいのに・・・。
来年あたりWOWWOWつけようかな?
映画とかもみたいし。

事前番組とかありますかね?
去年は1本見逃したので今年は全部見ようと思います(笑)

なんか去年のM-1が懐かしくなってきました。
撮ったやつもっかいみてみようかな?
スポンサーサイト
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
