スポンサーサイト

--.--.-- *--

毒舌注意。批判は受け付けません。

2006.12.29 *Fri
年末ってすること多いわ~。
ちゃんとPCの前でゆっくりブログ更新するの久しぶりだわ~。
ということでたまってたもの吐き出そうかなとか思ってます。

『M-1』
チュートリアル優勝!
おめでとうございます!
去年のブラマヨに続いて元baseメンバーが優勝なんて感激です!
数年前のチュートのネタを何本か見たんですが、基本的にネタのつくりってあんまり変わってない気がします。ただ今と一番違うのは徳井の壊れっぷり。今はコワイくらいに壊れてる。でも漫才って勢いも大切だから(特に初めて見る人には印象つけなきゃいけないし)こっちの方がいいのかな?
チュートは今回1番ノッてたと思います。
優勝は当然だったかな?なんて(笑)

で、また麒麟は3位ですか?3年連続で?
でも今回は笑い飯より順位が上なので良いか。

その笑い飯は優勝するならさっさとしてほしい・・・。
じゃないと審査員は笑い飯が好きみたいだから私の好きなコンビが上に行けない・・・。
(あ、彼らが嫌いなわけじゃないのよ。コーナーとかではおもしろいし好き。ネタだけそこまで好きじゃないの)

でも今回何より嬉しかったのは敗者復活からライセンスが上がってきたことですね。たしかにおもしろくなってると思いました。少なくとも去年の敗者復活のときよりは。あのときはトップバッターでネタも微妙だった(~~~ヾ)
とにかく1年間ライブを続けて、10年目の節目でM-1の決勝の舞台に立つことができてよかったです!

さて、あと私の一番思い入れの強い元baseメンバーでまだ10年経ってなくて決勝に行ってないのはビッキーズとロザンぐらいか?
来年は期待しよう。

本当は語りだしたら止まらないんですけどね。
でもまだ他にも書きたいことあるんでこの話はおしまい。


『カブト』
剣~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかくミサキーヌと良い感じになってきたのにね。
一回ぐらいラブラブなところ見たかった。デートしてほしかった。
ミサキーヌもかわいそうだよ・・・。
でもこれでよかったのかなって思います。剣は最後まで自分の信念を貫きました。カッコよかったです。
最後じいやに看取られるシーンは思わず涙が・・・いや、出るまではいきませんでしたが、ちょっとうるっときました。
しかもカブトのDVDで剣が出てきたばかりだから特に悲しかったですね。
剣坊ちゃん。あなたの勇姿を忘れません。
(あー、お笑い担当が一人いなくなちゃった・・・)

(お笑い担当といえば)闇兄弟、特に兄のほうに何か心境の変化がありそうですね。
今のポジションでもおもしろいからいいんですが、一体何のために再登場したのかわからないままなんですよね。知りたいなぁとか思います。
まさか今のままで終わってしまうのか!?

まだまだ謎を残したままカブトは来年に続きます。

あ、祐基くんのカレンダーまだ買ってないっΣ( ̄ロ ̄)


『仮面ライダー電王』
やっと正式発表されました、来年の仮面ライダー。
でもなんかあおり?がおもしろかった。
”時刻(とき)を超えて、俺、参上!!”
ゴロが微妙に悪くないですか・・・?
しかも今回はバイクじゃなくて列車。一応またがるみたいですが。
やっぱりいつもの平成仮面ライダーに戻りそうですね。
またいつぞやみたいに1度も変身しないような回やライダー同士の殺し合いとかがあったらやだなぁ。
そんなことがないよう祈っとこう。
まだキャストは発表されてませんよね。どんな人になるんでしょうね。
まだ売れてない新人さんがいいな。


『テニプリゲーム』
山と海のサバイバルでしたっけ?
もう設定からしておもしろい。まだ学園祭の方がわかる。
HPにいってお試しのやつをみましたが、天才はやっぱりセ○ハラ王決定です(笑)。
テニプリのゲームって主人公が好きじゃないんですよね。
乙女ゲームするとき自身じゃなくて、主人公を自分の娘のような感覚でみるのでその子が好きになれないとどうもやるきになんないんですよ。
でもタダでやれるならやりたい。誰か持ってないかな~。


『Digital-BOYS』
来年から新シリーズ始まるみたいですね。
できれば次は他のメンバーも出てほしい。
My favoriteデートは、えんやなの浅草デート、やなぎ&まーくんのお台場デート、優一&隼士のお料理デートです。
それだけ。


書きたかったことってこんなもんかな~。
まぁ思い出せないってことはたいしたことじゃないんでしょう。(今まで書いたこともたいしたことではない)
ではそろそろおねむの時間です~(つ∀-)゜゜゜
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

初めまして!今日からミクシィ始めました♪
仮特撮に自分もハマっているのでどうぞ仲よくしてください(^ワ^)
最近は仮面ライダーを中心に見ています♪
こちらにもぜひ遊びにきてくださいね♪(^^)
2006/12/30(土) 22:01:29 | URL | jojo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
