スポンサーサイト

--.--.-- *--

2007年のスタートはやっぱりこれ?

2007.01.01 *Mon
明けましておめでとうございます(ж^□^ж)ノ

かくし芸見ました!
めっちゃすごかったです。感動しました。

新年早々D-BOYSが見れて嬉しかったです(〃▽〃)

そして今年の戦隊シリーズ『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のキャストが正式に発表されました!
漢堂ジャン/ゲキレッド 鈴木裕樹
理央(悪役) 荒木宏文

特撮好き(といってもデカレンからだが)の私としては最高ですvV
元々好きなものに好きな人たちが出演するんですからね!しかも一年間見れるなんて。

今年もD-BOYSをはじめ、若手俳優さんに熱を上げていきたいと思います(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : actor
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あけおめ~☆

かくし芸はあんま見れんかったなぁ…。

今年もよろしくで~すヽ(゚ω゜)
2007/01/05(金) 12:17:09 | URL | Momiji #- [Edit
あけおめーーー今年もよろしく◎
バレーのDVDどーしますか?
まぁ頼まれた1回しか撮ってないから空き容量はたっぷりあるで^^
2007/01/01(月) 21:08:29 | URL | 382 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
