スポンサーサイト

--.--.-- *--

二十歳のイベント。

2007.01.07 *Sun
成人式に行ってきました。

着付けは朝5時。
ぶっちゃけすっごい眠かったです○。(´Д`ヽ)>
前の日に飲み会があってあんまり寝れてなくて。
最初にヘアメイクをしました。
髪型とかよくわからなかったので、スタイリストのお兄さんにおまかせしたら、めずらしい髪型にしてくれました。前撮りのときより、断然こっちのほうが気に入りました♪
メイクは着物に合わせてちょっとハデめにしてもらいました。
歳がひとつ上のお姉さんがしてくれて、うちの学校のことを知っているらしく、話が盛り上がりました。
ヘアメイク中はずっと3人で話してました。

会場に着いたら、人・人・人!
誰が誰だか全然わからなくて友達と合流するのに苦労しました・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

女の子はほとんどの人が振袖を着ててきれいでした。
日本人が一番美しく見えるのは着物を着たときだそうですよ。黄金比ってやつで。
男の子は袴よりスーツのほうが多かったですね。

そして懐かしい友達がたくさんいました。
意外とみんな顔変わってないもんなんですね。
でも顔はわかるのに、名前がどうしても思い出せないことがこんなにももどかしいこととは思ってませんでした( ̄へ ̄|||)
しかもそういう人ほど私の名前はフルネームで覚えてるんですよね。
なんか申し訳なかったです。だからといって、名前聞くのも失礼かなとか思ってできなかったし。
結局そのまま名前がわからないまま話したり写真撮ったりしました。
あ、卒業アルバム見たら思い出すかな?
わからないままは気持ち悪いですもんね。
でもみんなに会えて楽しかったです。

家に帰ると家族みんな即寝でした(-ρ-)...zzz
お疲れ様です。

成人式をむかえても、いまだに大人になったという実感はあまりわいてませんが、少しずつでも変わっていけたらいいなと思います。
あと両親にも感謝しないとね。これからは自分が支えていかないといけないのでしっかりしないと。

今日は一生に一度の良い思い出になりました(*ゝ∀・*)b
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
