
--.--.-- *--

今日のヒーロタイム。

2007.01.14 *Sun
久しぶりにリアルタイムでボウケン&カブトを見ました。
それにしてもボウケンジャーは最終回どうやって終わるのか予想が出来ないんですけど・・・。
今のところ一番やばそうなヤイバ倒して終わりとか?

(多分)今日から新戦隊&ライダーのPR予告が流れ始めましたね。
ゲキレンでは、ずっと気になってた敵側の理央とメレが案外普通な感じででてきたのでちょっと意外でした。
敵側ってケバイこと多いし(←こら)。
そして電王ほうですが、
健くん!?
まだ正式にキャストが発表されてないので不確かですが、多分あれはそうですよ。佐藤健くんです。
ぶっちゃけ私の中では特撮ヒーローってイメージはいまのところないんですけど・・・。でも話が進むにつれて変わっていくんでしょうね。

そしてついにカブトが来週最終回!
カブト(天道)は?ガタック(加賀美)は?ひよりは?ZECTは?闇兄弟は?人類・ネイティブ・ワームの未来は?
見逃せません!!

どうやら風間も出てくるみたいです。
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
