
--.--.-- *--

夏の新ドラマ

2006.06.28 *Wed
春のドラマが最終回をむかえてますね。久しぶりに3本も見てたので、連続してみるのが大変でしたu
でも次は夏ドラマですね。今回は2本見る予定です。

最近、応援している俳優さんたちの活躍がテレビなどでも見れるようになって嬉しい限りです。でもやっぱり原点である舞台も頑張ってほしいです。
久しぶりに生で舞台観に行きたいな。


あと、テニミュの感想は地道に書いてます。全部出来たら一気にアップします。でもまだ最初のやつしか書いてません(笑)。しかも途中(大笑)。さて、いつになることやら♪
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
