
--.--.-- *--

25歳になられました。

2007.01.30 *Tue
今日は徳山秀典さんの誕生日です。

なんかね~、徳山さんは目が好きなんですよね~ヾ(≧∀≦*)
初めて見たときなんか惹きつけられた(笑)

彼のアルバム2枚とも持ってるんですけど、1枚目と2枚目の声が違うような気がするのは気のせいだろうか・・・。2枚目はハスキーボイス度が上がってる・・・?
最近ライブはやってもCD出してないからさみしいな。

徳山さんはブログがおもしろい!
カブトやってるときはうっちーとのコラボがあったりしてね。
見たことない人は見るべし!

おめでとうございますv
CATEGORY : actors' birthday
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

徳山秀典徳山 秀典(とくやま ひでのり、1982年1月30日 - )は日本の俳優、歌手。出身地は東京都。身長178cm、血液型はB型。本名は「小柳 秀典(こやなぎ ひでのり)」
2007/02/01(木) 02:14:48 | 麗のblog [Del

Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
