スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウリウリ坊(,,,・(00)・)

2007.02.07 *Wed
ずっと前から売ろうと思っていた本を今日やっと売りに行きました。
つっても冊数多いんでそれのほんの1部だけなんですけど。
でも意外に売値が高くてびっくりしました。
捨てるのがもったいないから売りに行っただけで、高値は期待してなかったんです。
1円でも買ってもらえれば・・・。いや、もうタダでも引き取ってくれればと・・・。
でも最低1冊100円はつけてくれたので嬉しかったです。
思いがけない臨時収入でした(人´∀`o)

ちなみに雑誌だけは躊躇なく捨てます(笑)
あ、もちろんリサイクル倉庫に持って行きますよ!
というか、リサイクルできるものはしないと気がすまなくて・・・。
ダンボールとかの紙類は特にね。
ペットボトルとかは普通に分別して出せば勝手にリサイクルしてくれるけど、紙類はそういう所に持っていかないと燃えるごみとして処理されちゃうじゃないですか。(もちろん分別する人はいると思いますが)
まぁ、ぶっちゃけ「自分地球にやさしいやん~♪」という自己満に浸りたいだけなのかも(笑)
理由はともあれ、環境を考えることはいい事です!
みんなもLet's エコロジー♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
