スポンサーサイト

--.--.-- *--

すがすがしい朝。

2007.02.09 *Fri
今日は朝6時からバイトに行きました。
今まででのバイトで一番開始時間が早かったです(ρ。-)。о〇
あと早起きしたので24時間って長いんだなぁって感じました。
今日はバイト以外は暇してましたからね。そう感じたんでしょうけど。
やっぱり忙しいと24時間じゃ足りない!(×。×)

私は午前中って早く過ぎる気がするんですよね。
逆に遅く過ぎる時間帯もあります。
同じ1時間のはずなのに、うまく言えないけど、過ぎる感覚が違うっていうか・・・。
私だけ?

時間は大切にしたいものですε-(´ー`*)
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

マルシェ様へ。
もう研修やってるんやね。うちは入社してからしかないんよね。頑張って。
もう朝のバイトは入りません!(笑)場所が場所だったから客多いし慣れないしでもうイヤ!
今度のカラオケ楽しみにしてるね♪
2007/02/13(火) 02:23:18 | URL | てとら #- [Edit
マルシェ
久しぶり☆朝6時からバイトかぁ~。お疲れ様!!
24時間じゃ足りないっていう気持ちすごく分かる!!
研修入ってから実感してるし。
楽しくない時間は長く感じるよね(´Д`)
早く過ぎろー!!ってね(笑)



2007/02/12(月) 13:40:13 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
