スポンサーサイト

--.--.-- *--

轟轟戦隊ボウケンジャーLast Task。

2007.02.11 *Sun
ついにボウケンジャーも最終回をむかえました!
ぶっちゃけカブトよりは見てなかったけどおもしろかった!(笑)

明石→チーフが回を増すごとに壊れていく様はとてもおもしろかったです(笑)新しいレッドのキャラでした。
早くさくら姐さんの気持ちに気付いてあげてください。
真墨→おかえりなさい!もう闇の力に負けるなよ!
子離れ(菜月離れ)はいつになることやら。個人的にはいつまでも菜月の面倒見ててほしいです。
明石を超えるチーフになってください。
蒼太→「そうそう蒼太」を最終回に聞けてよかったです。でも他の5人よりもいまいち印象が薄いと思うのは私だけだろか…。蒼太がメインの回に限って起きれなくてあんま見てないんだよな…。
結構好だったんだけどな。6人では2番目くらいに。
菜月→可愛い菜月にいつも癒されました。反面、何のためらいもなく等身大の敵をロボで踏み潰したり、ひとりでロボを合体させたりしたときはいろんな意味ですごいと思いました。
これからも仲間との思い出を大切にしていってください。
さくら→憧れのお姉さんって感じでした。最終回で「明石さん」って呼んだときこっちまで嬉しくなりました。それにしてもさくら姐さんはわかりやすいくらいチーフチーフ言ってたのに全く気付かない明石は鈍感にもほどがあると思いました。大変だろうけど頑張ってください。
映士→デカレンのテツ、マジレンのヒカル先生とここ数年どちらかというとキレイ系の顔の6人目の戦士が続いてたので、カッコイイ系の映士は初めて見たとき新鮮に感じました。
そして生野菜を丸かじりする姿は男らしかったです。でもいつもセロリ携帯してて新鮮さが落ちませんか?

なんかボウケンジャーはいつもの戦隊より気楽に見れた気がします。悪い意味じゃなくてね。
30周年ってこともあって新しい要素取り入れたりしてたのもよかったです。
1年間お疲れ様です&ありがとうございました!

果て無き冒険スピリッツ!
いつまでも冒険の心を忘れるな!
スポンサーサイト
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
