スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いドキドキ。

2007.02.16 *Fri
今日後期の成績がでました。
結果……









全単位既得\(´∀`)丿


よかったよ~( ノД`)
一教科マジでテストヤバイのあったから落としたかと思ってた。
先生ありがとう♪

これでとりあえず安心です。
次は卒業判定を待つのみ。
でも単位取っとけばよほどのことがない限り卒業できると思うので、心配することないかな?

とりあえず、自分おめでとう(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは!
本当安心しました。これで就職できます(笑)
もし取れてなければ、追試受けなきゃならなかったんで。
しかも1教科に1万円。
高くないですか!?
どっちかというと追試より、払うのがイヤでした・・・。

早く成績出てほしいですよね。私みたいに不安な人は。
でもゆきてぃさんはきっと私のようではないだろうから大丈夫ですよ!
2007/02/17(土) 23:17:53 | URL | てとら #- [Edit
こんにちは♬
単位取得おめでとうございます~!!
私のところにはまだそういうの一切来てないんですが、
自分の成績が気になります(-ω-;)
2007/02/17(土) 08:58:25 | URL | ゆきてぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。