スポンサーサイト

--.--.-- *--

23歳になられました。

2007.02.17 *Sat
今日は鎌苅健太くんの誕生日です。
鎌苅くんホント大好きです゚+.(*ノェノ)゚+.
だいたい俳優さんのファンになるときは、その人の何かが好きになるんですが、彼に関してはそういうのがなくて無条件に好きなんです(笑)
とか言いつつファンクラブには入ってないんですけどね~。
ちょっと今は余裕がないんでね、マネーの(´□`)
D-BOYSの次に生で見てみたい人ですね。

本当はエアギアの舞台はお金までためて行く気満々だったのに、思いっきりテストとかぶって行けなかったんだい!(≧ヘ≦ )
さすがにこれのために卒業かかってるテスト捨てられない…。
いいもん!DVD買うもん!

最近はblogにシュウゴくんと載ってるのが多くてとても微笑ましいです。
本当の兄弟みたいですよね♪
なんか兄弟っていいなぁとか思います。
2人ともドラマの撮影も頑張ってください!

おめでとうございますv

スポンサーサイト
CATEGORY : actors' birthday
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
