スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゲキレン1話。

2007.02.18 *Sun
最初にジャンの感想。
声高っ!(笑)
バンを思い出しました。
あとEDのお楽しみコーナーやダンスが復活してて嬉しかったです。
荒やんも悪役がよくお似合いで(笑)
悪のボスが人の形してるっていうのも久しぶりだし。(ボウケンジャーは複数組織があったから別)
個人的にメレも好きですv
これからどうやってジャンが成長していくのか楽しみですね。

ゲキレンは数年ぶりに3人スタートだけど、他のメンバーはどのくらいから出てくるんでしょう。10話過ぎぐらいからかな?となると6人目の戦士が出るのかあやしくなってきますよね。アバレンみたいに。だってアバレキラーって5人目だけど6人目の位置でしょう?
私は最後は6人になってほしいな。

戦隊もライダーも1年かけてあるから登場人物が小出しになって、(特にライダーは)話が複雑になるので先がきになります。
(今回の電王は伏線がない気もしますが…)

これで今年のスーパーヒーロータイムがそろいました。
1年間楽しませていただきます。
スポンサーサイト
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
