
--.--.-- *--

ticketゲットだよ。

2007.02.20 *Tue
D-BOYS STAGEの先行、いちお当たりました。
お仕事の関係で1公演しかいけないのは残念ですが、ちょうどまーくんがでる公演なので満足です(・ω・)

久ーーーしぶりにテニミュのサイト見たら、ドリライのキャストが発表されててびっくりしました。
人数がありえない!多分全公演みんな出るわけじゃないだろうけど、総勢46人!
2ndのときも多いなって思ったけどそれを越えるか…。
こうなるとチケット取りにくそうだね…。
でも私は行かない…と思うけど、行きたい人はマジ頑張ってくださいね!

~自分メモ~
『Dream Live 4th』
*出演者*
青学(1年トリオ含む)・六角・立海メンバー
*ゲスト*
不動峰→YOH(橘)・藤原祐規(神尾)・宮野真守(石田)・高木俊(桜井)
ルドルフ→青木堅治(赤澤)・篠田光亮(柳沢)・加藤良輔(木更津)・松岡佑季(金田)
山吹→和田正人(千石)・川久保雄基(壇)・矢崎広(南)・林伊織(東方)・柳沢貴彦(室町)
氷帝→青柳塁斗(向日)・鎌苅健太(宍戸)・Takuya(芥川)・伊達晃二(鳳)・鷲見亮(樺地)・河合龍之介(日吉)
*特別出演*
上島雪夫(南次郎)

あ、良ちん2役やね♪どんな風になるんやろ?
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
