スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vリーグ初生観戦。

2007.02.25 *Sun
行ってきました!友達と熊本まで(笑)
でも行ったかいはあったと思います。

席が1階2列目だったのでコートが近かったんです。会場が狭いということもあってコートまで10メートルあるかないかぐらいの距離でした。
それだけでも嬉しかったのに、目の前にベンチもあったんです!
選手がチョー近くにいるんですよ。ちょっと手を伸ばせば触れられるほど近くに!(実際できませんけどね)
やっぱデケェって思いましたね(笑)

有名なとこでいえば、荻野は本当に大事なこと決めるし、一番近くで見れました。
山村はクイックや2mを超える身長に感動しました。
越川の高速サーブもすごかった。しかも今日は結構入ったからいっぱい見れました。
津曲がスライディングしながらボール追いかけるのもカッコよかったです。リベロは大事なポジションだなと改めて思いました。
阿部は控えで試合はあまり出てなかったけど、アップのときは必ずうちらの前らへんでやっていたので結構見れました。
細川も控えだったけど、確実にサーブとかいれてました。あと本当にエスパーに似てた(笑)

スポーツは生が一番ですね!
迫力満点でした。
また機会があったら行きたいです。
今度は違うチーム見たいな。
スポンサーサイト
CATEGORY : sport
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。