スポンサーサイト

--.--.-- *--

チャンピオン大会ファイナル出場者決定。

2007.03.10 *Sat
ネタ番組で毎週ちゃんと見てるのオンバトぐらいだよ。
エンタはコントばっかだし、おんなじ人ばっかでマンネリ化してる気するし、笑金は何したいのかわかんないし。
笑金は最初のネタバトルが一番良かった。たった3ヶ月やそこらでそのシステムなくなったけどね。今のスタイルになってから数年経つけど、1時間きっかり見たのは数えるほどしかないよ。ネタだけしか見ないから。
エンタも始まったときから知ってるけど、当初は今みたいなネタだけの番組じゃなかった。普通に芸能ニュースとか歌とかあって、その合間にコーナーにみたいな枠で若手がちょこっとネタやってたぐらいなんだよ。でもそれも1ヶ月あったかな?すぐ今みたいな番組に変わったと思う。

あれ?なんか話ずれたね。
エンタ・笑金ファンの方ゴメンね。

まぁ、それはいいとして、半分以上自分の好きなコンビがファイナルに行ってくれたので良かったです。
そんで次がタカトシ出てきますね。
この分だと3年連続チャンピオンになりそうな気がしてならないんですが…。
もういいかな…?
「欧米かっ!」は飽きちゃった。TVだからやれるネタって限られてるし仕方ないんだけどね。加えてNHK…。しかもはやっちゃってるから言わなきゃでしょ?
でも久しぶりに「欧米かっ!」を使わないネタも見たいなとか思います。
NON STYLEもそう。イキリネタ以外も…(略)
と、これ言い出したらきりないんですよね。民間チャンネルじゃ見れないもん。やっぱ専門チャンネルか劇場行くか…。
手近なとこで、またファンダンゴの会員なるか…。あれ好きだったなぁ。今は配信されてないけど、「2丁拳銃の箱入り娘&拳(Gu)」。マジおもしろかった。解散しちゃったチャイマもいたし。そんで一番記憶に残ってるのは布団圧縮機のやつ。あれは大笑いしたね。また配信されたら見たほうがいいよ。

話が飛び飛びだけど、今日一番言いたかったことはチャンピオン大会ファイナル楽しみだなっていうこと。
スポンサーサイト
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
