スポンサーサイト

--.--.-- *--

M-1グランプリツアースペシャル'06 in 北九州

2006.07.02 *Sun
見てきました!生漫才ですよ!しかも去年のM-1ファイナリスト+αたち!
めっちゃおもしろかったです。久しぶりに生で漫才を見ましたが、やっぱりいいですね。5列目の席で芸人さんがはっきりと見える位置だったのでさらにテンション上がりました。
知っているネタがほとんどでしたが、テレビで見るのとはまた違います。それにテレビよりカッコ良く&可愛く見えました。
あと、お客さんの年齢層が広かったのに驚きました。前に60歳ぐらいの老夫婦が座ってたんですよ。いろんな人から応援してもらってるんだと思うと、ファンとしてはとても嬉しいです。
今回は品川庄司と南海キャンディーズが出演できなかった代わりに、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、バットボーイズが盛り上げてくれました。
MCの中田さんもおもしろかったです。お客さんイジリが最高でした。
そしてファイナリストたちは何か貫禄がありましたね。特に優勝したブラックマヨネーズは昔と違う気がしました。輝いてましたよ(笑)。

今年も9月からM-1の予選が始まります。最近はお笑いブームもあって、去年はプロ、アマ合わせて3000組以上が激戦を繰り広げてきました。
初代王者に中川家、2002年ますだおかだ、2003年フットボールアワー、2004年アンタッチャブル、そして去年2005年はブラックマヨネーズ。次にこの『日本一おもしろい漫才師』の称号をてにするのは誰なんでしょうか。
私は今年も一回戦からチェックしますよ!そして準決勝か敗者復活戦に行きたいです。ここまで来ると、ある程度実力持った人しか残ってないのでおもしろいんですよ。でもどっちかというと敗者復活戦が見たいです。一気に50組ぐらい見れるし、決勝は大画面で見れるし、終わった後には優勝者のシャンパンファイトがあるんですよね。よし、行こう(笑)!
あ、今さらですが今日の出演者は
MC:中田なおき
ブラックマヨネーズ・笑い飯・麒麟・チュートリアル・千鳥・タイムマシーン3号・アジアン・トータルテンボス・POISON GIRL BAND・バッドボーイズ
でした。

満足したところで、次はショッピングにLet's go~!

スポンサーサイト
CATEGORY : comedy
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
