スポンサーサイト

--.--.-- *--

スタバ好き。

2007.04.25 *Wed
仕事帰りになんだか無性にスタバに行きたくなった。
今日はバナナ・ココナッツ・フラペチーノとレモンスコーン(。・_・。)

フラペチーノ♪

なんかデカレンの歌詞であったよね。
わかる人はわかるぞ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久しぶり☆元気にしてる~?大分はどうですか?
私はもう1人暮らししてた面影が全くなくなったよ…
しかし引越しの荷物は未だそのままみたいな(笑)
私も今月は怒涛の1ヶ月だったよ;;
GWはゴロゴロしてそう…
ま、大変だけど頑張ろうね!!
2007/04/28(土) 16:06:50 | URL | マルシェ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
