スポンサーサイト

--.--.-- *--

春夏スタイル。

2007.05.05 *Sat
髪を切りました!
染めました!

長さは一応ミディアムだけど、ショートって言ったほうがいいかもしれません。
ほんとうはここまで短くするつもりはなかったんですが、美容院の兄ちゃんに切るなら中途半端に少し切るよりばっさりいったほうがいいよと言われて、兄ちゃんを信じて切ってもらいました。
色もかなり明るくしてもらってこれからの季節にバッチリなヘアスタイルです(*ゝ∀・*)b
まわりからも好評です。こっちのほうがいいよ~って。
親からは別人とまで言われました。
いやいや、そこまではないしょうヾ(;´▽`A``
まぁ、髪ひとつで変わるってことですよ!

やっぱり短くして嬉しいのは、朝のセットと髪を洗うのが楽になることですよね!
ちょっと遅く起きれる~v

久しぶりに満足のいくヘアスタイルにしてもらったのでよかったです。
兄ちゃんありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おお!!!
髪型変えたんやね~(・∀・)
見たい~(>∀<
)私も髪切りたい…パーマかけたい!!!!!!!
でも!!!!!!!金があんまない!!!!!!!(笑)
2007/05/13(日) 07:54:08 | URL | Momiji #- [Edit
この前は返事ありがとね☆髪切った&染めたんだ~!!
どんな風になったか見てみたいな♪♪
そのうち暇が出来たら福岡おいでよ^^
またカラオケ行きたいね~☆☆
2007/05/12(土) 15:34:43 | URL | マルシェ #- [Edit
お久しぶりです♪
てとらお久しww
miya(コ)です!!わかるかな・・??
髪が気になりすぎてコメントしてしまいました。
ショートとかww見たい(´∀`)
2007/05/09(水) 23:48:50 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
