スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラジオ。

2006.07.08 *Sat
最近『テニスの王子様 ON THE RADIO』をたま~に聞いています。友人宅にラジプリのMDがあったので借りて聞いたら意外とおもしろかったんですよ、これが。
乾役の津田さんと大石役の近藤さんに惚れました(笑)。

もともと好きな声優さんが出てるWebラジオは何本か聞いてます。ちょっと前は一番多いときで15本以上はありました。毎週更新じゃないもののほうが多かったですが、さすがにキツくなったので減らしましたけど。それでもほぼ欠かさず聞いてるのだけでまだ8本ぐらいあります。
聞いてるもののほとんどがアニメやゲームとかのやつです。でも私はそのアニメやゲームを全く知りません(笑)。いや、マジで。ただ単にトークがおもしろいから聞いてるだけなんですよ。だからってラジオの影響でそれらを見ようとかしようとかいう気はおきません。HPでどんなものかは調べはしますけど。何ででしょうね?不思議。
まぁとにかく私の場合、おもしろけりゃそれで良いんでしょうね。
単純だな、私って…。


スポンサーサイト
CATEGORY : voice actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
