
--.--.-- *--

4代目。

2007.10.08 *Mon
テニミュの4代目青学&比嘉中キャストが(いつの間にか)発表されましたね。

リョーマ→リアル中学生きた!
手塚→メビウス・ジョージ!
乾→花君で見たことあるぞ!
タカさん→ジュノンボーイ!しかもあいのり出てたぞ!
桃→やっぱここでもD-BOYSきた!
平子場→ここでヤスカがくるとは!
サエ→え?出るの?しかも一人で。

あとは見たことあるようなないような…。
まぁぶっちゃけ、ヤスカが出ることが一番嬉しいです。それでオールOKです!
でも最近若手さん次々出てくるからお姉さんようわからんわ(笑)

立海終わったら一時テニミュ休止するかと思ったんだけどな。キリもいいし。
さっそく全国ですか!?
ちゅーことはこのままいけば氷帝もあったりするのか!?

ぼうずあとべ……。

でも最近氷帝メンバー忙しそうだから2代目氷帝とか出てきたらなんかおもしろいなとか思う(笑)

今回も60公演とかするみたいだから頑張ってほしいものです。

私はDVDが出て、誰かが無料動画でアップするまで楽しみにしてまぁすv
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
