スポンサーサイト

--.--.-- *--

写真集コレクション②&今日のHobby's shopping

2006.07.07 *Fri
斎藤工フォトブック No Border 斎藤工フォトブック No Border
杉山 芳明、井上 貴之 他 (2006/02/09)
ポニーキャニオン

鎌苅くんに続いて工さんの写真集ですv
買おうかちょっと迷ってましたが買っちゃいました。だって半が…(咳払い)いや、何でもないです。
昔の工さんてちょっとJURIくんに似てる気がします。髪型かな?でも個人的に今のほうが好きです。あ、断じてJURIくんが嫌いって訳じゃないですから!
このシリーズであと持ってないのは加藤和樹だけなんだけど友達が持ってたから見ちゃったんですよね。ん~。これも買うべき?

他にも買いました。
まずはテニミュのドリライ3rdのパンフレット。これで2代目青学メンバーの5公演中、氷帝の夏公演以外のパンフは揃いました。しかしDVDはまだ2枚持ってないです。でもドリライになるとパンフのサイズがデカくなるから持って帰るの大変なんですよね(←文句言うな)。
次にテニプリ34巻。最新刊ですね。相変わらず非常識なプレイする天才がわんさかいました(←コラ)。そして何故かリョーマと跡部が今までのどの巻よりもカッコ良く見えました。
あと『PASH!』っていう雑誌。アニメやゲーム、声優さん情報が載ってるやつなんですが、こういうのは初めて買いました。だってD-BOYSが…D-BOYSが特集されてたんですもの!しかも全員載ってるんですよ!あんま全員ってないからかなり嬉しかったです。さっき流し読みしましたが、全体的におもしろかったですよ♪
んでCDを一枚。midnight Pumpkinの『VEGA/CRYBABY』を買いました。『VEGA』はプリプリDのOPなんですよね。こっちでは残念ながら映らないので、歌だけでもと思いまして。EDも今度発売みたいで、姫役の3人が歌ってるそうですvでも公式HPやブログで楽しんでます。そして携帯のD-BOYSサイトでもちゃっかりメルマガ受け取ってたりして(笑)今日は黒姫のリーダ花園音也役のちゃんなか(中村優一)からでした。次はアダーチンかな?てかD-BOYSで出てるのこの二人しかいないからどっちかでしょう。プリプリDはDVD出たら絶対買います!

それからいろいろ予約してきました。全部俳優関係です(笑)。

スポンサーサイト
CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
