スポンサーサイト

--.--.-- *--

初売り。

2008.01.03 *Thu
という言葉を年末年始いったいどれくらい聞いただろう…。


まぁそんなことはいいとして、私も行ってきました。
そして高額商品に手を出しました。
財布です。
しかも某有名ブランドCO○CH 。(え?隠しきれてないって?)
もともと新しい財布ほしかったし、気に入ったから買ったわけで後悔とかないですが、やっぱり予算オーバーだったので、やっちゃった・・・という感じです。
COA○H は初めて買うブランドですが結構みんな持ってるんですよね。だからあえてデザインに凝ったものを選びました。人によっては「え~」ってなる人がいるかもしれません。
でも私の場合ベーシックなものだと飽きちゃいそうなので。
せっかく高いの買ったので大事に長く使っていきたいと思います。


おっとこれは原価で買ったので初売りとは関係ないですね。


SALEではアウターとワンピースを買いました。
本当はまだまだほしいものいっぱいあったけど↑のやつがあったので我慢しました。
どちらも春までつかえるものなのでいい買い物でした。

そこでちょいと質問が。

皆さんは店員さんに話しかけられるのはどう思いますか?
私は買う気ないのに声かけられるのはウザイですが、どうしようか迷ってるときに言われるのは嬉しいですね。後押ししてくれるから、よしっ、買おうっていう気になる。
あとたまに店員さんの人柄で買うときもありますね。接客が気持ちいいときとか。
私も一応接客業なので、こういうのは勉強になります。

さて、あなたはどっちですか?


今日はあまり買ってないけどやっぱり買い物って楽しいですね。
いろんなもの見るだけでワクワクします。
よーし、今度の休日は初売り第2ラウンド行ってみよー。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
