
--.--.-- *--

リーグ1戦目vsイタリア

2008.08.10 *Sun
負けちゃったけど、ストレートじゃなくて良かったです。
やっぱ初戦で、セット取るのと取らないのじゃ違うと思うし。

でも気になるのが審判の判定。
オリンピックって開催国に有利な判定出すのはいつものことだけど、ちょっと今回はいきすぎじゃない?
今日のだって絶対にワンタッチあっただろうっていうとこ、なぜかイタリアに点数入ってたし。

いろいろ見てると「え?その判定おかしいだろ?」って場面が結構ある。
とくに中国選手や、中国があんま好きじゃない国が出てたとき。

人がすると多少なりとも私情が入る。
やっぱ、水泳とかコンピュータで判定するヤツが一番正確かもね。

明日は水泳の北島の100m平泳ぎがあります。
果たして2連続金メダルなるか!?

まだまだオリンピックは始まったばかり。
ガンバレ、日本!!
CATEGORY : sport
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
