
--.--.-- *--

いつの間に・・・。

2006.07.11 *Tue
久しぶりにJACKJACKのサイトを見たら、今月の7日付けで、新メンバーとして加藤良輔くんが加入してるじゃありませんか!
そういえばリョウちゃんのBlogでカウントダウンしてたな。『爆発まであと○日』って。
前のユニットが解散して、フリーになったときは大変だろうなと思ってましたが、新しい所属先が決まり、そこでJACKJACKの一員となれて本当に良かったと思います。
それにしても、テニミュのルドルフメンバーが3人(半分)も同じユニットに…。ルドルフメンバーってみんな何らかのユニット組んでますよね。佑季は今は長期休止してますけど。
ま、何になろうが応援し続けることに変わりはないんですけどね!
おめでとうございます!

CATEGORY : actor
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
